ひっそり再開

ものすごく御無沙汰しております。


……というか、
9ヶ月も更新せずに放置したまんまだった他人の日記をわざわざ覗きにいらっしゃる酔狂な方など滅多にいないとは思うのだけれど、そうした当然の判断もまったく意に介さず、なにごともなかったかのようにシレッと再開してしまおうと企む次第。


とりあえず今日の処は御挨拶まで。



……にしてもだ。
このエッチ関係のトラックバックってのは一体なんなのだ!?(笑)
それをクリックするとエッチ関連のサイトに行くワケだから、擬似バナー広告みたいなつもりだという理屈は理解できるけれど。

……けれど、
この私の日記って、読者の妄想をムラムラ膨らませるようなエロネタなんか別に書いてないじゃん。エッチな内容を期待してココを訪れてくれる方なんていないだろうし、エロ単語で検索したってヒットしないと思うぞ。


なんかこの状況って、
肉屋に来たお客さん相手に、熱心に洗濯機を売ろうとしているような感じがしてならないのだけれど。
売れるのかそれで? 「あら、ちょうどヨカッタ。ついでにひとつもらいましょう」なんて客がいるのか?(笑)


きっと、トラックバックの書きこみをどんどん続けるプログラムが存在して、“数撃ちゃ当たる”方式でいろんなブログに書きこみ続けてるんだろうなぁ……そう思って、しばらくは(日記の更新もしないくせに)マメに削除していたのだけれど、トラックバック以外にも記述があることにある日ふと気づいて驚いた。


コメント欄もかぁ……(去年の3/31の日記欄)
※その後、いまだに毎日エロ案内が送られてきてめんどくさいので削除しました。


こっちも自動書きこみプログラム? それとももしかしたら、自動書きこみプログラムじゃなくて誰かが手作業でやってんだろうか?
まあそんなことないだろうけど、そう考えたらなんだか可笑しく楽しくて、エロトラックバックエロコメント連発にも少しだけ敬意を表したくなったので、その努力(99.9%徒労に終わるであろう努力)を称えて、いま現在ある分までは、残しておくことにする。


……いや実際たしかに、爆笑させてもらったし。
「最近のコメント」欄にエロワードが並んだのを見つけたときには。
たしかに楽しませてもらったので、いま現在(3/17 17:00)までの分までは“記念”に残しておく所存だ。