小春日和に若いムスメが……

Tuduki2007-11-15

本日は、三男を幼児教室に送ってからの遅い出勤。
ラッシュアワー時は片足が宙に浮いてしまうような田園都市線だけれど、のんびりした時間のおかげで座れました、ラッキー!


そしたら、
次の次の駅くらいで乗ってきた女のコが私の前に立ちました。マルキュー系のキラキラ眩しいファッション。イマドキのコらしくスラリと長く伸びた脚には、この冬大流行のカラータイツ…色はショッキングピンクです。もちろん顔や髪だって、マルキュー系の濃厚メイクでベッタリばっちりキマってます。


……なのは別にいいんだけれど、
せっかくのカラータイツなのに、その表面には毛玉がビッシリ(笑)。
カットソーのパーカー(キラキラ金糸混じり)にも同じく毛玉がビッシリ(笑)。


……オシャレしたいんなら、毛玉くらい取れよ(笑)。
毛玉カッターなんて、100円ショップでもマツキヨでも売ってんじゃんかよ。




でもって、
Tシャツ(金のプリントあり)は丈が短いし、ホットパンツはローライズなモンだから、もちろんおヘソ丸出しなんだけど、それがちょうど座っている私の目の高さ……。


……なのもまァいいんだけれど、
そのおヘソの周辺(特にやや下方面)には、「陰毛」とは言えないまでも、もはや「うぶ毛」とは呼べない濃いめの毛がビッシリ(笑)。


……オシャレしたいんなら、ヘソ毛くらい取れよ(笑)。
これまた、100円ショップでもマツキヨでも売ってんじゃないのか?(笑)



車窓から射しこむ、小春日和をもたらした秋の陽光を浴びて、若い娘の素肌(腹)とヘソ毛がキラキラキラキラ輝いて、健康的でとても美しかったです……ケミカルな濃厚メイクと対照的だし。


……っても、
しげしげ鑑賞するワケにもいかない、正直とっても困った状況でもありました。ヒザ上のNINTENDO DSを睨み続けてやり過ごしましたよ(笑)。