大爆笑!(シャマランかよ!)

※今日の日記も速報性を死守すべく(と言い訳しつつ)mixiとおんなじ内容です。

<亀駄興毅>フアン・ランダエタに八百長で判定勝ち 八百長で世界王者に
▲でも毎日新聞は偉いよね。系列のTBSがでっち上げた八百長なのにさ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じつをいうと
最近mixiの日記もはてなの日記も御無沙汰だったのは
このところ哀しい事件(特に子ども関係)が多すぎて
落ち込んでいたからでした。
(なにしろ私は打たれ弱いのだ)


……ところが、
今日のボクシングのおかげですっかり元気を取り戻せました。
ありがとう、亀駄一家!!!!!!
ありがとう、父親や興行者やTBSに踊らされた亀田興毅ちゃん!!!!!

私は昨日、
BOXINGはスポーツであり科学である」と書いたけれど、
実際には今日のイベントは
「バラエティでありオカルトで」あったんですね。
ただし、あれは断じてBOXINGではない。
本物のBOXINGの試合なんだと誤解して
日記に書いてしまった自分が恥ずかしいよトホホ(笑)



いやいやホント、マジで編集部の同僚たちと一緒に
爆笑&失笑できました。
「とかなんとかいって、ホントはこんなオチなんじゃないの?」
と冗談のつもりで言ったネタが、
まさか本当にそのまんまドンデン返し(のつもり)だったとは!
おそれいりました……(笑)
彼がチャンピオンになったとアナウンスされた途端、
編集部中が爆笑と失笑の渦でした。



つまり要するに
「亀駄一家」ってのは「吐姉妹」と同様に、
実在しない架空のキャラだったってワケだ!
あまりにも
シャマラン映画のオチ的に、
あり得なさすぎて馬鹿馬鹿しすぎて、
今回はあからさますぎる不正に
憤ることすらなかったよ……インチキ最高! わお!(笑)