さよなら餃子の皮

Tuduki2005-10-19

引っ越しにともない、冷蔵庫の整理に困る私だ。


高さ2m超の本棚4つにあふれかえる本(およびあちこちに散らばったCDやDVDやVHSや食玩)は片づけを覚悟していたからいいのだが……冷蔵庫のことはすっかり忘れていた。冷蔵庫って構造上の問題で、運ぶ前の日には電源を切っておかなきゃいけなかったんだよな。……というワケであわてて在庫整理する我が家である。


そんななか庫内から飛び出てきたのが、フリーザーの奥に眠っていた餃子の皮……どうする? 最近は忙しくて帰宅は1時すぎ。それから餃子づくりなんてとても無理。かといって週末はそれどころじゃないし……………………どうするよ?






というワケで、ちびピザになりました。案外ちゃんとピザっぽいですよ。